オータムのつぶやき

日々のつぶやき

体力不足 は巷で噂だそうです。

お早うございます。今日の湯河原は、すっきりしない空模様ですが一日を通して穏やかで過ごしやすそうですね!

いつもは、車通勤なんですけどこの間、仕事の都合で電車に乗ったのですがスゴく混んでいるのにもかかわらずアイフォンを見ている人がいました。

確かに機能が充実しているから電話としてではなくて個人ツールといってもおかしくない機能が満載ですよね

こういった、個人的に楽しむのが最初に流行ったのがゲーム機だったような気がしますね!

子供の頃に、初めて買ってもらえたゲームといえば、ポケステでした。あれは、確か誕生日 で買ってくれた気がします。

そうそう、ジョギングを始めたんですよ!このところ、体がなまってきた感じがするので体力作りの為にもやってみます。

よくある話なんですが、挫折しないように新しく始めたら新しい用品をかってしまわないですか?俺は、買います(笑)

だから、買ってしまいましたよ!今日の仕事帰りにお店に寄っていろいろ見てきましたが新品はやはりいいですよね!挫折しないように頑張ろう!

それから、嫁が朝からパソコンで星占いにハマっていてわざわざ教えてくるんですよ(汗)本当に当たるのかな?

<a href="">http://facialcleansingsoap.coresv.com/">洗顔石鹸</a>&nbsp;<a href="">http://xn--4gq0d90rub692di5k90inv0fs5d123aumg.com/">中古車買取高額一括査定オススメ</a>&nbsp;<a href="">http://xn--het624es2cb3a.biz/">美肌</a>&nbsp;