オータムのつぶやき

日々のつぶやき

運動不足の解消 は知っていますか?

おはようございます。今日の石垣島は、天気も良くてなかなか過ごしやすい一日になるみたいです!みなさんの地域はどうですか?

最近、バスに乗る機会があったんですけど、そんなに混んではいなかったんですけど車内を見ま回したらアイフォンを見ている人が多かったですね!

確かに機能が充実しているから電話としてではなくて個人ツールといってもおかしくない機能が満載ですよね

携帯できるモノで一番最初に流行りだしたのがゲーム機だったような感じがしませんか?子供の頃に、初めて買ってもらえたゲームといえば、でした。あれは、確か卒業祝い で買ってくれた気がします。

そうそう、スカッシュを始めたんですよ!このところ、体がなまってきた感じがするので体力作りの為にもやってみます。

みなさんも、何か新しいことを始めると何故か新しい用品をかいたくなったりしませんか?私は、なっちゃいます(笑)イヤ!仕事が早く終わったからちょっと覗く程度でお店によってみたんですが、誘惑に負けて購入してしまいました(汗)長続きしないといけなく経ってしまいました(笑)

それと、子供と嫁さんがネットの星占いにはまっていて家族全員の分まで調べて教えてくるんですよ…

<a href="">http://facialcleansingsoap.coresv.com/">洗顔石鹸</a>&nbsp;<a href="">http://xn--4gq0d90rub692di5k90inv0fs5d123aumg.com/">車買取高額一括査定</a>&nbsp;<a href="">http://xn--4gq0d90rub692di5k90inv0fs5d123aumg.com/">中古車買取</a>&nbsp;