オータムのつぶやき

日々のつぶやき

体力低下が近頃噂だそうです。

お早う!今日の熱海は、朝からどんよりしていて嫌な感じが的中しそうです午後から雨になるかもしれませんね。

最近、バスに乗る機会があったんですけど、そんなに混んではいなかったんですけど車内を見ま回したらアイフォンを見ている人が多かったですね!

そういう人たちは、意外と一人で時間つぶしなどしている人が多いみたいで確かに暇つぶしには、もってこいのアイテムではないでしょうか?

プライベートで楽しむのが流行ったのって確か、持ち運びができるゲーム機が最初じゃないでしょうか?

卒業祝い の時に買ってもらったゲーム機のゲームボーイカラーが最初だったかな?あの時は、本当に嬉しかった記憶があります。

話、変わっちゃいますが近頃、空手を始めました。社会人になってきてからなかなか、外で動くって少なくなってきましたからね。

新しいことを始めると何故か新しい用品が欲しくなったりしませんか?私は、欲しくなってしまいます。(笑)

買ってしまいました、新しい用品、前々から目を付けていたのでお店に行ったら即購入でした。買ってしまったからには、長続きさせないとダメですよね。

アト、最近嫁さんがテレビとかの星座占いに凝っていて朝から今日の結果を教えてくれるんですよ…当たるんですかね?

<a href="">http://facialcleansingsoap.coresv.com/">洗顔石鹸人気</a>&nbsp;<a href="">http://xn--4gq0d90rub692di5k90inv0fs5d123aumg.com/">中古車買取</a>&nbsp;<a href="">http://xn--4gq0d90rub692di5k90inv0fs5d123aumg.com/">車買取高額一括査定</a>&nbsp;