オータムのつぶやき

日々のつぶやき

体力低下は周りで噂になっているみたいです。

お早うございます。今日の西湘は、すっきりしない空模様ですが一日を通して穏やかで過ごしやすそうですね!

この前、ファミレスに行ったとき席待ちしている人とかもいて混んでいて、自分も順番待ちしていたんですけど、店内を何気なく見回していたらiPhoneを見入っている人が多かったですね。

小説を読んだりマンガを見たり、ゲームができたりと凄い機能がついているから暇つぶしには、もってこいなんでしょうか?

こういった、個人的に楽しむのが最初に流行ったのがゲーム機だったような気がしますね!

そういや、個人的に楽しむ物って、一番最初はゲーム機だった気がしますね!俺は、記念日 で買ったが初めてだったかもしれない。

話変わって、最近、スカッシュを始めて見たんですよ!このところ体力がすっかり落ちてきてしまったみたいで体力作りの為にもね。

よくある話なんですが、挫折しないように新しく始めたら新しい用品をかってしまわないですか?俺は、買います(笑)

今日、帰りがけにお店に寄って買いに行ってしまいました。もちろん嫁には、内緒ですけどね(笑)計画倒れにならないように無理せずに続けないと!

そう言えば、子供が携帯の占いサイトにはまっていて、特に星座占いですか?私の分も調べて毎朝教えてくれます。

<a href="">http://xn--het624es2cb3a.biz/">美肌</a>&nbsp;<a href="">http://xn--het624es2cb3a.biz/">美肌</a>&nbsp;<a href="">http://xn--4gq0d90rub692di5k90inv0fs5d123aumg.com/">中古車買取高額一括査定オススメ</a>&nbsp;