オータムのつぶやき

日々のつぶやき

運動不足の解消 がこの頃噂?

お早うございます。今日の宮古島は、すっきりしない空模様ですが一日を通して穏やかで過ごしやすそうですね!

ウチの会社のことなんですけど、休憩時間とか昼休みに社員同士でおしゃべりとかが余りないんですよ。特に若い子なんかは、スマフォをいじっているのが多いですね!

暇な時に、ちょっとサイトにアクセスして音楽やゲーム等を楽しんで暇つぶしにはちょうどイイのかもしれませんね。

個人的に遊べるツールとして初めて流行ったのが携帯式ゲーム機ではなかったんじゃないかな?

クリスマス の時に買ってもらったゲーム機のニンテンドーDS Liteが最初だったかな?あの時は、本当に嬉しかった記憶があります。

話、変わっちゃいますが近頃、サッカーを始めました。社会人になってきてからなかなか、外で動くって少なくなってきましたからね。

こう、やり始めるとどうしても欲しくなってしまうんですよ...新しい用品がね!別に、新規で買わなくてもいいんですけどね。

今日、帰りがけにお店に寄って買いに行ってしまいました。もちろん嫁には、内緒ですけどね(笑)計画倒れにならないように無理せずに続けないと!

それから、嫁さんが星座占いに興味を持ち出して朝からIPhoneで調べて出かけにおしえてくれています。

<a href="">http://xn--het624es2cb3a.biz/">美肌の秘訣</a>&nbsp;<a href="">http://xn--4gq0d90rub692di5k90inv0fs5d123aumg.com/">車買取高額一括査定</a>&nbsp;<a href="">http://facialcleansingsoap.coresv.com/">洗顔石鹸</a>&nbsp;