オータムのつぶやき

日々のつぶやき

体力不足 が世間で噂ですか?

お早う!今日の大磯は、朝からどんよりしていて嫌な感じが的中しそうです午後から雨になるかもしれませんね。

この前、用事で電車に乗ったときのことなんですけど、昼間だったせいか人は少なかったんですがなぜかほとんどの人がスマフォをいじっていましたね!

確かに機能が充実しているから電話としてではなくて個人ツールといってもおかしくない機能が満載ですよね

こういった、個人的に楽しむのが最初に流行ったのがゲーム機だったような気がしますね!

クリスマス の時に買ってもらったゲーム機のGAMEBOY ADVANCEが最初だったかな?あの時は、本当に嬉しかった記憶があります。

話、変わっちゃいますが近頃、キックボクシングを始めました。社会人になってきてからなかなか、外で動くって少なくなってきましたからね。

そうしたら、始めて間もないくせにやたら新しい用品が欲しくなっちゃうんでうですよ(笑)

えぇ!もちろん買ってしまいましたよ、カタチから入るタイプな者で!仕事の帰りに近所のショップに行ってきました。長続きするように頑張ろう!

それから、嫁さんが星座占いに興味を持ち出して朝からIPhoneで調べて出かけにおしえてくれています。

<a href="">http://xn--het624es2cb3a.biz/">美肌の秘訣</a>&nbsp;<a href="">http://xn--4gq0d90rub692di5k90inv0fs5d123aumg.com/">車買取高額一括査定</a>&nbsp;<a href="">http://xn--het624es2cb3a.biz/">美肌の秘訣</a>&nbsp;