オータムのつぶやき

日々のつぶやき

体力低下は最近どうなのよ!?

おはようございます。海老名は、朝からどんよりした曇り空で今にも雨が降りそうな空模様で何とか一日もって欲しいですね

いつもは、車通勤なんですけどこの間、仕事の都合で電車に乗ったのですがスゴく混んでいるのにもかかわらず携帯を見ている人がいました。

確かに機能が充実しているから電話としてではなくて個人ツールといってもおかしくない機能が満載ですよね

携帯できるモノで一番最初に流行りだしたのがゲーム機だったような感じがしませんか?そうそう、自分が初めて、買ってもらえたゲームば、でしょうか!記念日 の時に母親が買ってくれたのを思い出しました。

ところで、話が移りますがここ最近、フットサルを始めたんですよ!仕事と家の往復の毎日じゃ体を動かす機会が余りないからからね。

そうしたら、始めて間もないくせにやたら新しい用品が欲しくなっちゃうんでうですよ(笑)

取り敢えず、お店に行ったんですよ...物色しているうちにですね、やっぱり欲しくなって買ってしまいました。これで、モチベーション上がるはずですよね?

そういえば、嫁が最近、占いに凝っていてネットでチェックした星占いの結果を出勤前に教えてくれます。

<a href="">http://facialcleansingsoap.coresv.com/">洗顔石鹸人気ランキング</a>&nbsp;<a href="">http://xn--het624es2cb3a.biz/">美肌</a>&nbsp;<a href="">http://facialcleansingsoap.coresv.com/">洗顔石鹸人気ランキング</a>&nbsp;