オータムのつぶやき

日々のつぶやき

体力不足 は近頃話題なの?

おはよう!今日の宮古島は、午前中は天気が良さそうけど午後からはあいにくの空模様に変わってしまうみたいです。

この前、ショッピングセンターに買い物に付き合わされたんですよ、散々歩き回って疲れたからフードコーナーで休憩していたら何だかスマフォ触っている人が目立ちましたね

まぁ、便利と言ったら便利になったと思いますが昔と違って完全に時間の潰し方が変わってしまっていますよね

携帯できるモノで一番最初に流行りだしたのがゲーム機だったような感じがしませんか?ゲームと言えば、一番最初に購入したのがゲームボーイポケットでしたね!あれは、確か記念日 の時に買ってもらえたもので嬉しかったです。

話を変えてしまいますが、ちょっと前から、ボクシングをやっているんですよ!このところ急に体力が落ちてきた感じがし始めたんでね。よくある話なんですが、挫折しないように新しく始めたら新しい用品をかってしまわないですか?俺は、買います(笑)

取り敢えず、お店に行ったんですよ...物色しているうちにですね、やっぱり欲しくなって買ってしまいました。これで、モチベーション上がるはずですよね?

それと、子供と嫁さんがネットの星占いにはまっていて家族全員の分まで調べて教えてくるんですよ…

<a href="">http://facialcleansingsoap.coresv.com/">洗顔石鹸</a>&nbsp;<a href="">http://xn--het624es2cb3a.biz/">美肌</a>&nbsp;<a href="">http://xn--het624es2cb3a.biz/">美肌対策</a>&nbsp;