オータムのつぶやき

日々のつぶやき

体力作り は世間で話題のようです。

おはよ〜!今日の秦野は青空の広がったいい天気です。天気がいいと気分もいいですね!

いつもは、車通勤なんですけどこの間、仕事の都合で電車に乗ったのですがスゴく混んでいるのにもかかわらずスマートフォンを見ている人がいました。

だいたい、待っている時間等は特にやることがないので手軽にできる暇つぶしでサイトとか覗いているんでしょうかね?

手軽に持ち運びできる携帯ゲーム機が発売されてからこんなような感じがしませんか?

そう言えば私が一番最初に手にしたゲームといえば、でしたね!誕生日 のプレゼントで買ってもらってスゴくうれしかったです。

ちょっと、話が変わってしまいますが最近、筋トレにチャレンジしているんですよ!アウトドアでなかなか体を動かさないからね。

何か、新しい物事を始めると世間一般では、新しいモノを買ってモチベーションを上げて継続させようとしますよね(笑)

えぇ!もちろん買ってしまいましたよ、カタチから入るタイプな者で!仕事の帰りに近所のショップに行ってきました。長続きするように頑張ろう!

アト、最近嫁さんがテレビとかの星座占いに凝っていて朝から今日の結果を教えてくれるんですよ…当たるんですかね?

<a href="">http://xn--4gq0d90rub692di5k90inv0fs5d123aumg.com/">車買取高額一括査定</a>&nbsp;<a href="">http://xn--het624es2cb3a.biz/">美肌</a>&nbsp;<a href="">http://xn--4gq0d90rub692di5k90inv0fs5d123aumg.com/">車買取高額一括査定</a>&nbsp;