オータムのつぶやき

日々のつぶやき

体力不足 は巷で人気のようです。

おはようございます。石垣島は、朝からどんよりした曇り空で今にも雨が降りそうな空模様で何とか一日もって欲しいですね

この前、地元の駅前で渋滞にはまっていた時なんですけど、何気なく車の中から駅前広場を見ていたら待ち合わせしている人のほとんどがiPhoneを見ていましたね!

携帯も一人、一台の時代ですから手軽にサイトを見たりゲームなどのアプリで時間を過ごすのがちょうど良いのかもしれませんね。プライベートで楽しむのが流行ったのって確か、持ち運びができるゲーム機が最初じゃないでしょうか?

そういや、個人的に楽しむ物って、一番最初はゲーム機だった気がしますね!俺は、卒業祝い で買ったが初めてだったかもしれない。

話を変えてしまいますが、ちょっと前から、ロードバイクをやっているんですよ!このところ急に体力が落ちてきた感じがし始めたんでね。始めたら始めたで、どうしても新しい用具とかが欲しくなってしまうんですよ!なったりしませんか?

取り敢えず、お店に行ったんですよ...物色しているうちにですね、やっぱり欲しくなって買ってしまいました。これで、モチベーション上がるはずですよね?

そういえば、嫁が最近、占いに凝っていてネットでチェックした星占いの結果を出勤前に教えてくれます。

<a href="">http://xn--het624es2cb3a.biz/">美肌の秘訣</a>&nbsp;<a href="">http://xn--het624es2cb3a.biz/">美肌</a>&nbsp;<a href="">http://facialcleansingsoap.coresv.com/">洗顔石鹸人気ランキング</a>&nbsp;