オータムのつぶやき

日々のつぶやき

体力作り ってこの頃どうなんよ!?

オハヨウ!今日の葉山はなかなかの天気でちょっと動くと汗ばむような一日になりそうです♪

この間、久しぶりに嫁の買い物に付き合ったとき、ちょっと疲れたのでベンチで休憩していた時、周りを見ていたらスマートフォンをいじっている人がほとんどでしたよ!

暇な時に、ちょっとサイトにアクセスして音楽やゲーム等を楽しんで暇つぶしにはちょうどイイのかもしれませんね。

プライベートで楽しむのが流行ったのって確か、持ち運びができるゲーム機が最初じゃないでしょうか?

そういや、一番最初に買ってもらえたゲーム機と言ったら確かゲームボーイカラーでしたね!クリスマス で買ってくれたのをおぼえています。話を変えてしまいますが、ちょっと前から、サーフィンをやっているんですよ!このところ急に体力が落ちてきた感じがし始めたんでね。始めたら始めたで、どうしても新しい用具とかが欲しくなってしまうんですよ!なったりしませんか?

だから、買ってしまいましたよ!今日の仕事帰りにお店に寄っていろいろ見てきましたが新品はやはりいいですよね!挫折しないように頑張ろう!

それから、嫁が朝からパソコンで星占いにハマっていてわざわざ教えてくるんですよ(汗)本当に当たるのかな?

<a href="">http://facialcleansingsoap.coresv.com/">洗顔石鹸人気ランキング</a>&nbsp;<a href="">http://xn--4gq0d90rub692di5k90inv0fs5d123aumg.com/">中古車買取</a>&nbsp;<a href="">http://xn--4gq0d90rub692di5k90inv0fs5d123aumg.com/">中古車買取高額一括査定オススメ</a>&nbsp;