オータムのつぶやき

日々のつぶやき

体力低下が気になっています。

お早う御座います。本日の千葉は、あいにくの雨模様で肌寒い一日になりそうです。雨は、嫌ですね!

最近、バスに乗る機会があったんですけど、そんなに混んではいなかったんですけど車内を見ま回したらスマートフォンを見ている人が多かったですね!

確かに機能が充実しているから電話としてではなくて個人ツールといってもおかしくない機能が満載ですよね

そう言えば、個人的に遊ぶのをはやらせたのは携帯型ゲーム機が出てからだとおもいませんか?

そうそう、自分が初めて、買ってもらえたゲームば、でしょうか!卒業祝い の時に母親が買ってくれたのを思い出しました。

話変わって、最近、空手を始めて見たんですよ!このところ体力がすっかり落ちてきてしまったみたいで体力作りの為にもね。

始めて間もないくせにモチベーションをあげる言い訳に新しい用品が欲しくなってしまうんですが...よく、ある話ですよね(笑)

とうとう、買ってしまいましたよ(笑)昼休みに近くのお店で!前々から目を付けていたので購入はスグでした。三日坊主で終わらないことを祈ってください!

後、娘が近頃占いに興味があるみたいでサイトの星座占いをチェックしてわざわざ教えてくれます。当たるんですかね?

<a href="">http://facialcleansingsoap.coresv.com/">洗顔石鹸</a>&nbsp;<a href="">http://facialcleansingsoap.coresv.com/">洗顔石鹸人気ランキング</a>&nbsp;<a href="">http://xn--het624es2cb3a.biz/">美肌</a>&nbsp;