オータムのつぶやき

日々のつぶやき

体力作り って近頃どんなもんよ!?

おはよう!今日の寒川は、午前中は天気が良さそうけど午後からはあいにくの空模様に変わってしまうみたいです。

この前、久しぶりに電車で出かけたんですよ、乗ってから少し経ってから車内が気になって見回していたら何故か、ほとんどの人がIPhoneをいじっていたんですよ!

確かに機能が充実しているから電話としてではなくて個人ツールといってもおかしくない機能が満載ですよね

手軽に持ち運びできる携帯ゲーム機が発売されてからこんなような感じがしませんか?

子供の頃に、初めて買ってもらえたゲームといえば、でした。あれは、確か特別な日で買ってくれた気がします。

ちょっと、話が変わってしまいますが最近、ボクシングにチャレンジしているんですよ!アウトドアでなかなか体を動かさないからね。

そうしたら、始めて間もないくせにやたら新しい用品が欲しくなっちゃうんでうですよ(笑)

とうとう、買ってしまいましたよ(笑)昼休みに近くのお店で!前々から目を付けていたので購入はスグでした。三日坊主で終わらないことを祈ってください!

アト、最近嫁さんがテレビとかの星座占いに凝っていて朝から今日の結果を教えてくれるんですよ…当たるんですかね?

<a href="">http://xn--het624es2cb3a.biz/">美肌対策</a>&nbsp;<a href="">http://xn--het624es2cb3a.biz/">美肌対策</a>&nbsp;<a href="">http://xn--4gq0d90rub692di5k90inv0fs5d123aumg.com/">中古車買取</a>&nbsp;