オータムのつぶやき

日々のつぶやき

運動不足 って最近どんな感じでしょうか?

オハヨウ!今日の沖縄はなかなかの天気でちょっと動くと汗ばむような一日になりそうです♪

いつもは、車通勤なんですけどこの間、仕事の都合で電車に乗ったのですがスゴく混んでいるのにもかかわらずiPhoneを見ている人がいました。

小説を読んだりマンガを見たり、ゲームができたりと凄い機能がついているから暇つぶしには、もってこいなんでしょうか?

そう言えば、個人的に遊ぶのをはやらせたのは携帯型ゲーム機が出てからだとおもいませんか?

そういや、個人的に楽しむ物って、一番最初はゲーム機だった気がしますね!俺は、クリスマス で買ったが初めてだったかもしれない。

ちょっと、話が変わってしまいますが最近、フットサルにチャレンジしているんですよ!アウトドアでなかなか体を動かさないからね。

みなさんも、何か新しいことを始めると何故か新しい用品をかいたくなったりしませんか?私は、なっちゃいます(笑)それで、仕事の帰りにちょっとショップによたんですよ!本当は見るだけだったんですけど...やっぱり買ってしまいました(笑)買ったからには、継続しないと!

それから、嫁さんが星座占いに興味を持ち出して朝からIPhoneで調べて出かけにおしえてくれています。

<a href="">http://xn--het624es2cb3a.biz/">美肌対策</a>&nbsp;<a href="">http://xn--het624es2cb3a.biz/">美肌の秘訣</a>&nbsp;<a href="">http://facialcleansingsoap.coresv.com/">洗顔石鹸人気</a>&nbsp;