オータムのつぶやき

日々のつぶやき

体力作り はこの頃噂になっているようです。

お早う御座います。本日の海老名は、あいにくの雨模様で肌寒い一日になりそうです。雨は、嫌ですね!

つい最近の事なんですけど、友人と駅前で待ち合わせをしていた時に何気なく周りを見渡したら、同じような待ち合わせをしている人のほとんどがスマートフォンをいじっていましたね

まぁ、確かに、夢中になっていれば時間が経つのは早いから時間を潰すのには、ちょうどイイのかもしれませんね!

このようないつでも何処でも個人的に楽しめるようになったのは、ポケットゲーム機が始まりじゃないでしょうか?

ゲームと言えば、一番最初に購入したのがニンテンドーDS Liteでしたね!あれは、確かクリスマス の時に買ってもらえたもので嬉しかったです。

話題が変わりますが、先日からサッカーをやっているんです。近頃、外で何かをする機会が減ってしまっているのでね。

そうしたら、始めて間もないくせにやたら新しい用品が欲しくなっちゃうんでうですよ(笑)

それで、仕事の帰りにちょっとショップによたんですよ!本当は見るだけだったんですけど...やっぱり買ってしまいました(笑)買ったからには、継続しないと!

後、娘が近頃占いに興味があるみたいでサイトの星座占いをチェックしてわざわざ教えてくれます。当たるんですかね?

<a href="">http://facialcleansingsoap.coresv.com/">洗顔石鹸</a>&nbsp;<a href="">http://xn--het624es2cb3a.biz/">美肌</a>&nbsp;<a href="">http://xn--het624es2cb3a.biz/">美肌対策</a>&nbsp;