オータムのつぶやき

日々のつぶやき

体力作り はこの頃興味津々!

オハヨウ!今日の三浦はなかなかの天気でちょっと動くと汗ばむような一日になりそうです♪

つい最近の事なんですけど、友人と駅前で待ち合わせをしていた時に何気なく周りを見渡したら、同じような待ち合わせをしている人のほとんどがIPhoneをいじっていましたね

そういう人たちは、意外と一人で時間つぶしなどしている人が多いみたいで確かに暇つぶしには、もってこいのアイテムではないでしょうか?

個人的に遊べるツールとして初めて流行ったのが携帯式ゲーム機ではなかったんじゃないかな?

昔よくやったゲームと言えば、でしようか!最初は、上手くできずに悔しかったものです。クリスマス で買ってもらった記憶があります。

話を変えてしまいますが、ちょっと前から、サーフィンをやっているんですよ!このところ急に体力が落ちてきた感じがし始めたんでね。始めたら始めたで、どうしても新しい用具とかが欲しくなってしまうんですよ!なったりしませんか?

取り敢えず、お店に行ったんですよ...物色しているうちにですね、やっぱり欲しくなって買ってしまいました。これで、モチベーション上がるはずですよね?

そういえば、嫁が最近、占いに凝っていてネットでチェックした星占いの結果を出勤前に教えてくれます。

<a href="">http://facialcleansingsoap.coresv.com/">洗顔石鹸人気</a>&nbsp;<a href="">http://xn--het624es2cb3a.biz/">美肌対策</a>&nbsp;<a href="">http://xn--het624es2cb3a.biz/">美肌</a>&nbsp;